2012年08月29日

はーんずめっせー。

はーんずめっせっ、はーんずめっせっ。
ああ、思えば去年の今頃もこの歌を口ずさんでいましたね。
こんにちは!みっちーです!
年に一度のハンズメッセです!にゃー。


そう。
ハンズ、といえば工具。
今年もセール品の電動ドライバーとにらめっこして、、、
IMG00347.jpg
買わないー。
恒例行事ですね、これ。


収穫はこれ。
IMG00346.jpg
公演中に接触不良になったペンライトと
見つけたら買っておけ、な左利き用ハサミ。


キッチン用品も気になるけど、まあこんなところで。


ではまた。
ばいばいみー。
posted by 春の日ボタン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月27日

無事、終幕しました。

こんばんは、みっちーです。
「ひまわりの花のように」、無事、終幕となりました。
ご来場いただきました皆様、会場には来られなかったけど応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

次回公演は来年2月に劇小劇場にて。
なにをやるかは、これから、考えます。楽しみだなぁ。


今年の夏が、皆様にとって良き夏でありますように。

ではまた。
ばいばいみー。
posted by 春の日ボタン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月26日

高らかにピース!!

DSC07559.JPGこんにちは、みっちーです。
今日の昼・夜の回で千秋楽です!
僕らのひと夏が、終わります。

今日も高らかに、ピース。
笑顔でラブでピースなお芝居、
どうぞ、お見逃しなく。

【チケット予約】
いずれの方法でも結構です
・申込フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
・メール
ticket@harunohi.net
・電話予約
劇場電話番号
03(3469)9711 (11:00〜17:00)


ではまた!
ばいばいみー。
posted by 春の日ボタン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月25日

いよいよ、明日で楽日です!

こんばんは!みっちーです!
8/21(火)に初日を迎えた公演も、いよいよ明日で楽日。
本番は始まってしまうと、いつもあっという間です。
まるで、ひと夏の花火のよう。なんちって。
らしくない?らしくないか??

あれこれ写真を載せてみます。

写真1
アップ中にギターをひく真吾さんとみっちー。
マスクはのどのケアのため。なので、顔見えなくってごめんなさーい。
DSC07462.JPG

写真2
昼回と夜回の間にマジックスパイスで英気を養うキャスト&スタッフ。
あと2ステージですね。よろしくお願いします。
DSC07487.JPG

写真3
これはおまけ。
マジックスパイスの帰り道にマイボーイを中心に歩く面々。
このあと、プチボディーガードごっこが始まったりして、和やかな空気に。
DSC07502.JPG


ラスト2ステージ、残席まだあります!
まだ観ていないお客様も、もう一度観たい!というお客様も、
どうぞ、お越しくださいませ!


ではまた。
ばいばいみー。


春の日ボタン第八回公演
『ひまわりの花のように』
【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なぜに変顔!?

DSC07481.JPG
集合写真!
しかし、なぜかみんなで変顔!!怖いし!
ども。みっちーです。

失礼しました。
役者の皆様、ネタ写真にお付き合いいただきありがとうございます。
こんな変顔が見られるのも(??)残り二日。
ご来場、心よりお待ちしております!


ではまた。
ばいばいみー。


春の日ボタン第八回公演
『ひまわりの花のように』
【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月24日

完ぺきであるよりも、終わらせる方がいい

写真.JPG



こんばんは!春の日ボタン演出・脚本の千野ありさです。

done is better than perfect

これは、FacebookのBen Barryというデザイナーの方のブログにあった言葉らしいのですが、
私はとある場所でこの言葉を知り、おぉぉぉ!素敵だ!と思ったのでした。
早速使ってしまうところが、また、春の日らしい、と私は勝手に思っています。

いよいよ、本日の夜から折り返し!後半戦に突入です。

夏が終わっていく・・・。
でも、皆さんに送るのは、「ピース!」と、笑顔の、「さよなら!」です。

まだまだご予約受付けております!
沢山の方に観ていただきたい作品です。

ご予約お待ちしています!!
 
ピース!!


【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月23日

こんな面々がご来場でした!

DSC07443.JPGみーんみんみんみんみんみー。
じーじじじじじ、じーーーーーじじじじー。
夏、です。
あ、みっちーです。

今日の夜の回は、何気に春の日ボタン祭りな客席でした!
ので、集合写真!
左から
第一回から第六回まで連続出演の白鈴ももかさん
名物キャラ、雪村すみれ役の倉橋みづえさん
いまやポムカンパニー主宰の松木円宏さん
そして、今回主演の三宅法仁さん

記念写真の前に、先にお帰りの方もあと何人か。
懐かしい思いもありつつ、今もそれぞれに頑張っている面々に、
英気をいただく終幕後、な一幕です。


残り6ステージ。各回、残席ございます。
ご来場、お待ちしております!

ではまた。
ばいばいみー。


春の日ボタン第八回公演
『ひまわりの花のように』
【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

芝居だ!ライブだ!

DSC06354.JPG芝居だ!ライブだ!ひまわりだ!
こんばんは、みっちーです。

むー。ブログをもっとまめに書こうにも、マイボーイを寝かしつけてなもんで。
レポートが遅れましたが、小屋入り〜初日前までの準備風景をちょこっと。

写真1
あれ?ブースに三宅さんとリベロさんが?なんの準備中?

DSC07359.JPG
写真2
ライブ場面!
ステージに立って照明が入ると、稽古場よりグッとしまった絵に!
真吾さんの歌も絶好調です。



また、ちょこっとずつアップしますね。
ではまた。
ばいばいみー。
posted by 春の日ボタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月22日

初日があけました!

こんにちは!春の日ボタン演出・脚本の千野ありさです。

昨日、春の日ボタン第八回公演 ひまわりの花のように が、無事初日を迎えることが出来ました!
シアター711が沢山のお客様でいっぱいになり、感無量でした。

今日も明日も、夏の終わりに向けて、このお芝居は続きます。
春の日ボタンのひまわりの花のようにで夏を閉じてみませんか?

まだまだ暑いですが、少しずつ夏の終わりを感じる今にぴったりのお芝居です。

是非、ご来場くださいませ!

今日か明日にまたゆるブログをみっちーがアップすると思いますので、ご期待くださいね☆

おたのしみ写真はその時に☆

では、劇場でお待ちしています〜☆

【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月20日

小屋入り、無事終了!

DSC06259.JPGこんばんは。みっちーです。
小屋入り日の日程、無事終了!
ここまで、ほぼ予定通りです。
明日はゲネプロと、そして、本番。
うむ。楽しみ。

そして、今日はもっと小まめにブログをアップする気満々だったのに
痛恨の携帯電池切れで、ぷしゅー、でした。

写真は楽屋で休憩中の男性陣キャスト。
どうぞ、よろしくお願いします!


ではまた。
ばいばいみー。


春の日ボタン第八回公演
『ひまわりの花のように』
【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記