2012年08月19日

稽古仕舞いました!

写真.JPG

こんばんは!
春の日ボタン演出・脚本の千野ありさです☆
今日はゆるゆるみっちーに代わって、私がブログをアップ致します☆

本日で、「ひまわりの花のように」の稽古がすべて終了しました。

あー。感無量。です。

稽古が終わるということは、本番が始まるということ、
本番が始まるということは、本番が終わるということ、なんですね。

私達の夏は、終わりに向かっているということです。

でも、それは寂しいことじゃなくって、でも、楽しいことっていう感じでもなくって。
・・・この気持ちはお芝居ですべて伝えたいと思います。

ご来場を心よりお待ちしております。


稽古場のエピソードを2つほど。
【営業妨害】
春の日ボタンに出てくださる役者さんはみんな素敵な役者さんなんですが、
今回の役者さん達は、輪をかけて素晴らしい役者さんばかりなんです。
なので、思わず、絶賛するんですね。
あんまり褒められ慣れてない(?)役者さんは、「やめてください、営業妨害です!」
と、言うんです。
どうやら、自分の役者としてのキャラクターとして合わないことを言うと言われてしまうようです。
本当に素敵だと思ったから言ったのに〜〜!
この私の思いは片思いのようです(笑)


【話が長い】
今に始まったことではないですが、中川真吾くんは話が長いです(笑)
同じ事を3回くらい繰り返します(笑)
とてもいい座組なので、みんな、何回目かをカウントしてくれたりします。
それでも止まらずしゃべる、真吾くんは、マイウェイボーイ。
ま、そこもいいところなんですけどね〜☆


笑いの絶えない、楽しい稽古場でした。
今度は笑いの絶えない客席を作ります!
では劇場でお会いしましょう!!


春の日ボタン第八回公演
『ひまわりの花のように』
【チケット予約】
こりっちチケット
https://ticket.corich.jp/apply/38428/
【公演詳細】
http://www.harunohi.net
posted by 春の日ボタン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57676804

この記事へのトラックバック