2011年12月14日

今日は豆乳鍋!

こんばんは☆春の日ボタン脚本演出の千野ありさです。

今日は稽古がお休みでした。
が、春の日ボタン演出部・制作チームは動いておりました。

事務所にそれぞれの助手が来て、お仕事をしていってくれました。

今日の晩御飯は豆乳鍋!
制作助手ライチと三人で食べました☆

途中で気づいてぼそっと言ったのですが、豆乳鍋には豆腐を入れようと思っていたのに、豆腐を忘れてしまいました。

実はこれ、血筋なんです。
私の父もそういう人で、とある大晦日にお蕎麦を来宅した人に振舞うため、買出しに出かけました。
その時、スーパーで柚子が目に入り、
蕎麦に柚子を入れたら、「なんて素敵!」と思われるだろう!!と思って、購入し、刻んで大事に冷蔵庫の中に入れておきました。
柚子の存在に気がついたのは、みんながお蕎麦を食べ終わって、年が明けた頃でした。
大事なものはあとでと思い、大事に冷蔵庫の中にしまっておくと忘れてしまうんです。

皆さんもそんなこと、ありませんか?
我が家だけですかね(笑)

さ、明日も稽古です!

チケット予約はもうお済みですか?
新しい手帳を買って、早く予定を書き込んでくださいね♪

春の日ボタン第七回公演
おてあげラプソディー
〜暴走タクトは誰の手に!?〜
2012年1月19日(木)〜23日(月)
「劇」小劇場
【チケット予約はこちら!】
J-StageNavi
03-5957-5500(平日11:00〜18:00)
http://j-stage-i.jp/jstage7/
posted by 春の日ボタン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51915647

この記事へのトラックバック