2011年11月25日

中川真吾くんと私

こんにちは!千野ありさです!

なんかすごいタイトルになってしまいましたが、今回出演してくださる中川真吾くんについてちょっとお話したいと思います。

真吾くんとお仕事をさせてもらったのは、今年の4月。ワタナベエンターテインメントさんと春の日ボタンでタッグを組んで、舞台を創り上げたのがきっかけでした。

4月の頭の公演だったので、2011年3月11日はもちろん、稽古でした。
ちょうど、真吾くんが出ているところの稽古をしていたところで、地震がきました。
今でもその時のことをしっかりと覚えています。

その公演はキャスト・スタッフ全員にとって、忘れられない公演になりました。

その公演の出演者の中で、一番春の日ボタンのほんわかな雰囲気をまとっていると思ったのが真吾くんです。いつか春の日ボタンのステージに立ってもらえる日が来たらいいなぁと思っていたら、こんなに早く実現して、本当に嬉しい限りです。


真吾くんの、役柄について、芝居について、様々なことを真剣に取り組む姿勢は、本当に真摯で、心を打たれます。
がしかし、ビックリするくらい、狙ったわけではない、すごい大ボケをかますこともあります(笑)あまりの大ボケ具合に、思いっきり、稽古中につっこんだことがあります。まぁ、そこがまた、真吾くんの魅力なんですが。

きっと彼の魅力で大爆笑をかっさらっていくことでしょう。私も楽しみでしょうがありません。
是非、皆様、お席の予約はお早めに。

チケット発売は、12月1日です☆
posted by 春の日ボタン at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
4月ににぎやかカラーを観劇して、春の日ボタンさんのほっこりする演出や話に毎日笑顔で帰宅していたことを今でも覚えています。

真吾くんが好きなので、こんな素敵な春の日ボタンさんとまたいつか真吾くんが共演してくれたら…と思っていました。
まさかこをやなに早くその夢が実現するだなんて嬉しい限りです。

時間が許す限り、毎日観に行きたいと思います!
公演を楽しみにしています☆
Posted by ゆりえ at 2011年11月26日 12:17
こんにちわ☆

4月のベースメントシアター見に行きました!
震災の後で不安な気持ちだったのが、舞台を見てすごく楽しい気持ちになれたのを覚えています☆
それと妊娠中に見た唯一の作品でとても思い出深いです。。

真吾くんファンなのですが、私も真吾くんが春の日ボタンさんの舞台に出演することが決まり嬉しいです☆
私事ですが、出産をしてしばらく舞台を見に行けないと思っていましたが、子供と観劇できるコスモスデーがあるという事で私にぴったりでこれまたとても嬉しいです!!


真吾くんの演技はまっすぐで嘘がないですよね☆
そこが好きでファンになってしまいました…!笑


これからお稽古かと思いますが、寒い季節なので出演者のみなさま風邪などにお気をつけて素晴らしい舞台をつくりあげてください☆
息子と一緒に1月を楽しみに待っています☆☆
Posted by 千香 at 2011年11月28日 09:25
ゆりえさんへ
コメントありがとうございます。
中川さんを始め、素敵な役者さんが沢山出演します。
脚本も楽しい作品になっていますので、この機会に春の日ボタンのファンになってくださいね。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by 春の日ボタン at 2011年11月30日 22:48
千香さんへ
コメントありがとうございます。
子’s母’sデーでのご観劇予定、大変嬉しく思います。
春の日ボタンは、エンタメ好きのお母さんを応援したいと考えています。
日頃の子育てを頑張っているママに少しだけでも楽しい時間をお過ごしいただければと思っています。

下北沢は大変ベビーカーに優しくない街ですが、ご来場を心よりお待ちしております。
Posted by 春の日ボタン at 2011年11月30日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50831042

この記事へのトラックバック