2011年11月18日

観劇ラッシュ!!

こんにちは!春の日ボタンの千野ありさです!

先週は観劇ラッシュでした。
過去出演してくださった方のお芝居をみっちーと手分けして、観に行ってまいりました!

春の日ボタンも、6回も公演をやっているので、過去に出演してくださった方は延べ71人、役者さんの人数で言うと、40名近くになるんです。
すごいですね!

先週見てきたお芝居は・・・
瀧澤千恵さんが客演されていた、音速かたつむり。
栄島智さんと、舞台監督の田中さんが出演されていた、カラーひよこ協会。
佐々木いつかさん客演のアンティークス。
と盛りだくさんでした。

そして、今週も、宮崎泰樹さんの劇団、アカネジレンマが水曜日から始まっています☆
お時間のある方は、是非中野の劇場HOPEまで足をお運びくださいね!

春の日ボタンに出演されていて、他の劇団に声をかけられた方も沢山いらっしゃいます☆
そんな時は演出冥利に尽きます。本当に嬉しいです。
春の日ボタンに出てくださる役者さんはみんな素敵な役者さんばかりなので、どんどん色んな劇団で活躍されてほしいです。

あっ、でも春の日ボタンにもまた出て欲しいので、公演がかぶらないといいなぁ〜と勝手ながら思ったりします。

過去の出演者の方で、「あの人どうしてるの?」という気になる方がいらっしゃいましたら、是非コメントを残してくださいね☆
分かる限りでお伝えしたいと思います☆

そして、今日はこの後、第七回公演の詳細発表です!!
お昼の12時頃にまたブログにアクセスしてくださいね!

posted by 春の日ボタン at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50310501

この記事へのトラックバック