2011年11月07日

飲む点滴!

20111104123342.jpg今、非常に注目されている飲み物をご存知でしょうか。

玄米甘酒です。飲む点滴といわれるほど、栄養価の高い飲み物です。特に玄米甘酒は、玄米の成分をすべて取れるとってもすごい飲み物なのです!

千野、大好きです。

甘酒?別にそんなに好きじゃないし・・・
なんか粕みたいなのがちょっとイヤで・・・

色々あると思います。

がっ。

この甘酒を飲んでから言ってもらいたいです。
これからの寒い季節にぴったりです!

ちょっとここで、甘酒のマメ知識。
甘酒ってどうやって作るかご存知ですか?

甘酒は作り方が二つあって、
■酒粕を使って作る
■米と麹で作る
と言う二つの方法とも甘酒といいます。

何が違うか。
酒粕の方は、カスっぽいツブツブがあり、多少なりとも、アルコール分があります。そして、砂糖で甘くします。
米と麹で作る甘酒は、ノンアルコール・ノンシュガーなのです。でもとっても甘いです。発酵の力で甘くなるんですね。
そして、通常玄米甘酒は玄米のツブツブがあります。

がっ。(2回目)
この甘酒はノン・ツブツブなんです!!!←ココ大事です。
なので、とっても飲みやすいのです!

この商品は、ネットでも買えますし、土日に表参道でやっているファーマーズマーケットでも買うことが出来ます!!

是非是非お試しください!

本当にただただ好きなだけで、スポンサー料などもらっていません(笑)
本当に美味しいので、皆様にオススメしたいです♪

飲んだら是非感想教えてくださいね☆
posted by 春の日ボタン at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49997783

この記事へのトラックバック