2011年10月25日

プリンタラック

IMG00189.jpgこんばんは、春の日ボタンのみっちーです。
ゆる記事二回目にして、ゆるいと言ってもどこまでゆるくていいのか悩んでしまう
気の小さな僕です。。。

そうだ!今、目に留まったのでこれにしよう。
自宅オフィスの機材紹介のコーナー!
はい、プリンタラックです。

上段:Canon MX870
下段:Dell Laser Printer 1720dn

キャノンのプリンタは去年導入したカラープリンターですね。
コピーはもちろん、FAXとかADFとかもついた複合機。

デルの方は春の日ボタン第二回公演の準備中に購入。
第一回公演の台本をキンコーズでコピーにしたら、すごく疲れたので、
出来るだけ安いモノクロレーザー、という基準で購入。
以来、本公演5本分の配布台本とか仮チラシ何千枚とか、
ムチャクチャ使い倒してます。もう完全に元はとりましたね。
というか、各ローラー部が限界に近づいているかも。
枚数多いとキュルキュル言ってますからね。

レーザープリンタ、買いなおしたいんですけどね。
こんなプリンタラックを組んでしまったため、
後継機はこのラックに収まること!というサイズ制約が。。。
選ぶのが面倒で、調べてません。
次回公演の準備中に、故障しないことをただただ祈る。。。

ではまた。
バイバイミー。
posted by 春の日ボタン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49349503

この記事へのトラックバック