2012年02月19日

ワークショップ開催します!

こんにちは!春の日ボタンです。

寒い日が続きますね。
春の日ボタンは、3月にワークショップを行います!

春の日ボタンのワークショップは、過去の公演や書下ろしのテキストを予めお送りし、読み稽古〜立ち稽古と、公演と同じようにワークしていくワークショップです。

春の日ボタンのほんわかハッピーなテキストで一緒にお芝居を創ってみませんか?

日程はこちらです!
2012年3月10日 13:30 - 21:00
2012年3月11日 18:00 - 21:00
場所:世田谷区施設を予定
参加費:無料
【参加方法】
参加希望の方は、フォームよりワークショップ参加希望の旨をご連絡ください。
本文に郵便番号、住所、電話番号、年齢、性別、芸暦・所属などをご記入ください。
https://harunohibotan.sakura.ne.jp/contact/jform.php
締め切り:2月24日正午まで
※参加者多数の場合は、先着順とさせていただくことがございます。
ふるってご参加ください!お友達との参加もOKです!
たくさんのご参加をお待ちしています!
posted by 春の日ボタン at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月08日

ニュウカメラ〜!

IMG00258.jpgカメラ、ソニィ、カメラ、ネ〜コ。
うーーーーー、
こんばんにゃー!にゃん?
みっちーですにゃ。

そういえば紹介していなかった最近の愛機、
ニュウカメラー!です。
す、すごくいいんです、このカメラ。。。

みっちー、今までカメラにはあまりこだわいがなくって、
だから、あんまりお金もかけてなくって、
コンパクトデジカメと携帯カメラでおしまいー、みたいな
感じだったんですが・・・、
ついに買ってしまった、勝負カメラ!
(ってほどじゃない??
 みっちー的には結構頑張った買い物だったのです。。。)

これ、すごくいい!
今回公演の稽古場写真なんかはこれで撮りました。
写真、ド素人ですが、素敵な写真がどんどん撮れる。。。
で、逆にみっちーにはこれ以上難しいカメラとかは無理だと思う。
だってネコだから。

さ、今週末はおてあげラプソディーの精算会!
久しぶりにみんなに会える!楽しみー!
って、準備しないと。うん。

ではまた。
バイバイみー。
posted by 春の日ボタン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月05日

ご来場、ありがとうございました! そして・・・

おてあげラプソディー、ご来場の皆様、
ご来場、誠にありがとうございました!!
そしてそして、ブログでのご挨拶が遅くなってしまいまして、すみませむ!
気づけば本番終幕からもうすぐ2週間です。。。お、おぅ。。。
その間、なにをしていたかというと・・・、主に寝込んでました。。。
ぷしゅー。あ、こんばんは、みっちーです。
ここで挨拶かよ!!(←って誰かつっこんでね。)

はい、冒頭挨拶から他力本願満載な感じでございますが、
今回の公演も多くの関係者に支えられ、無事に終幕となりました。
ご来場の皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
お楽しみいただけたのなら幸いでございます。

終わってみれば、あっという間。うん、それが本番の常ですね。
なんか軽く記憶喪失なんじゃないか、って思うくらいに、
執筆期間から本番が終わるまでの2,3ヶ月間の記憶があいまいです。
むー。まあ、そんなもんですね。


はい。次回公演は8月です。
どうぞ、お楽しみに。

今日のところは終幕のご挨拶まで。
ではまた。バイバイみー。
posted by 春の日ボタン at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記