2011年05月24日

『空色ラジオ』終演

春の日ボタン第六回公演
『空色ラジオ』−恋の模様は空の色−

ご来場いただきまして、
まことにありがとうございました。


子’s母’sデーへの挑戦
モーハウスさまとのコラボ


今回はたくさんの挑戦をした舞台でもあり、
春の日ボタンらしい、
楽しく笑えてほっこりできる舞台になったと
思います。


次回
第七回公演は
2012年1月19日〜23日
同じく「劇」小劇場
で公演予定です。


7月、8月にはワークショップも開催
春の日ラジオも聞いてください。


半年なんて、あっという間に
来ちゃいますよ。


また皆さんと
直接お会いできる日まで。

春の日ボタン一同
posted by 春の日ボタン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年05月21日

きれいなお花!

20110518140917.jpg

きれいなお花をいただきました!
ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長より。
あまりに豪華なお花に、劇場の前の通行人も大注目。
お、おうー。ありがとうございます!!

「空色ラジオ」は中日を終えて、明日から後半戦です!
劇場入るとあっという間だ!
残席ありますので、どうぞお見逃しなく!!

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!

posted by 春の日ボタン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

「空色ラジオ」開幕〜22日まで

『空色ラジオ』
始まりました。
初日は、完売、満席のお客様で
客席から溢れんばかりの笑い声に
パワーをもらいました!


明日19日の14時は
いよいよ、子’s母’sデーです。

赤ちゃんが泣き、
暗転でも明かりがついて、
演劇界初の試み、子どもと一緒に、大人が楽しむ舞台!

取材も来ていただきます。


当日になって、来られるようになった方も大歓迎!
お友達など、お芝居を楽しみたいママがいる方は
ぜひ、お知らせください。

予約、お問い合わせは
春の日ボタン 090-5795-2266
又は劇場受付 03-3466-0020

お芝居を見た感想を
ブログやtwitter、こりっち舞台芸術の口コミコーナー
ぜひよろしくお願いします。


渡邊けい子
posted by 春の日ボタン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年05月18日

『空色ラジオ』初日です!!!22日まで

明日から
いよいよ「劇」小劇場@下北沢にて
幕が開きます。

今回は、
春の日ボタン至上大爆笑のストーリー!
110517_2232~0001.jpg


劇場の準備を終えて
飲む!キャストたち!
この顔ご覧下さい!

110517_2232~0001.jpg

もし、この並びで気づいた方は
かなりのツウですよ!


だって
春の日ボタン歴代の
主演たち!

第1回「うららカウンター」水島友子さん(右端)
第2回「まんまるレールウェイ」中島徹さん(左端)
第3回「でたらめライブラリー」高野アツシオさん(右から2番目)
第4回「にぎやかフラワー」渡邊けい子(わたし。)


プロデューサーなかおの
屈指のキャスティングです。

これは見るしかないんです。
ご予約、お待ちしています。

ご予約はこちら
posted by 春の日ボタン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年05月17日

11.水瀬藍花さん

春の日ボタンワークショップ参加を経て
今回の出演となった

水瀬さん。
110507_1904~0003.jpg

実は、結構な天然キャラで(笑)
みんなから
面白いアダナをいろいろと冠されてます。

今日はアイスを食べてたから、
あいかちゃん=アイスちゃんとかね。

その天然っぷりは
舞台でどう豹変するのでしょうか!
posted by 春の日ボタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10.三宅法仁さん

のりさん、こと
みやけのりひとさん。

110505_1937~0002.jpg

ザ・関西人で
舞台下でも、おもしろいネタ提供を
たくさんして下さいます。

コメディーも
かっこいい芝居もこなす、のりさん。

前回は、草食男子で客席の切なさを誘っていましたが、

今回はどんな役どころか。
お楽しみください!
posted by 春の日ボタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

9.白鈴ももかさん

110516_1348~0001.jpg6回目の登場、
ももかちゃん。


毎回、強烈キャラで
客席を巻き込んでいくももかちゃん。

今回はどんなキャラでしょうか。


ももかちゃんの
マイクパフォーマンス?も
ちょっとだけお楽しみ下さいな。
posted by 春の日ボタン at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8.水島友子さん

110515_2259~0002.jpg
終わって、飲み会のゆうちゃん


飲めないゆうちゃんは
一回、記憶をなくすほど酔っ払ってみたいらしいです。


そーんなん、飲んじゃえばいいんですよ〜

なんてね


さりげなく面白い芝居の女優さんです。

出番待ちの役者さんたちが
楽しんでます。
posted by 春の日ボタン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小屋入りしました。

110516_1348~0002.jpg110516_1349~0001.jpg『空色ラジオ』
今週、本番です(*^_^*)

今日から小屋入り!

劇場も着々と準備中。

一番ワクワクする瞬間です。



渡邊けい子
posted by 春の日ボタン at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月15日

ワークショップ開催のお知らせ

演劇ユニット春の日ボタンは
7月、8月にワークショップを開催いたします。

日程 <1>7月2・3日
  <2> 8月上旬〜中旬の土日2日間
 13時〜20時前後まで
場所 世田谷区 ※参加者へ詳細を送らせていただきます。
参加費 無料
定員 10名前後

2日セットとなります。1日のみの参加、遅刻、早退等はご相談ください。
動きやすい服装でいらしてください。
申し込み先:info@harunohi.net
メールタイトル「ワークショップ参加希望」
お名前、年齢、性別、メールアドレス、電話番号、あれば芸歴、所属、希望月を記載ください。
参加者多数の場合は、先着順とさせていただきます。

春の日ボタンは次回公演(2012年1月)の出演者も募集しています。
出演希望の方、どんな団体なのか興味のある方、ワークショップで勉強したい方、など
みなさまのご参加をお待ちしております!
posted by 春の日ボタン at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月13日

初日☆完売です

第6回公演、『空色ラジオ』


初日 5月18日
完売となりました。

土日、14時の回も
結構、埋まってきてます。

お急ぎ下さい。

逆に、19日木、20日金の19:30は
今なら割と良い席で見られますよ。


ぜひ、お待ちしてます(*^_^*)

渡邊けい子
posted by 春の日ボタン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7.宮崎泰樹さん

110507_1903~0001.jpg

前回『どんぐりシンフォニー』に引き続き
再登場の
ザッキーこと宮崎さん。


仕事が速く、やさしさ満面のザッキー。

前回は、私が振り回しましたが、
今回はどう絡むのでしょうか。
お楽しみに。

自身の劇団『アカネジレンマ』のロゴデザインをしていたり、
色々と努力家の方です。

お忙しい中、再登場、感謝です。
posted by 春の日ボタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

6.工藤佑樹丸さん

110511_2004~0001.jpg

パフォーマンス集団「96969」(クロックロック)のメンバー
工藤さん。

春の日ボタンでは、若手担当ですな。
貴重な戦力です。

先日の通し稽古では
出落ちをしていました。

本番は、
ぜひ工藤さんの美声を聞いてほしいところです。

posted by 春の日ボタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

2011年05月12日

チケット情報☆

『空色ラジオ』
あと1週間と迫ってきました。

初日5/18日19:30の回が
チケット少なくなってきています。
土日の14:00の回もお早めに





CoRich舞台芸術!

19木、22日夜18:00の回は
まだゆったりとご覧いただけます。

お早めにどうぞ!!
posted by 春の日ボタン at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

5.小島啓寿さん

110422_2002~0003.JPG

こじまひろひささん。

実は、
私が東京に来て、初めて芝居と関わった
ご恩のある、カムカムミニキーナで出会いました。
もう、何年前だ??

いっつも「本番」を抱えてて、
超売れっ子の小島さん。

3月に本番があって、
実は、今日も本番があって、(5・11のこと。)
6月にも本番があってと。
お忙しい中
春の日ボタンに出演いただき、
ありがとうございます。


2.中島徹さんとも仲がいいとか。

稽古場では自由に面白いことを放ってます!!
posted by 春の日ボタン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

4.佐々木いつかさん

110507_1904~0001.jpg


「こちらスーパーうさぎ帝国」の佐々木いつか氏。

稽古場で、私より背の高い女子がいて
私は心強いっす。

『空色ラジオ』では
私、渡邊けい子と
佐々木いつかちゃんの共通項が見えるかな〜。


そして、この方、飲み方半端ないっす。
飲める女子、大歓迎!

舞台上でも、飲みの場でも
はじけっぷりをご覧あれ。

特技は、干支占いだとか。
posted by 春の日ボタン at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

3.徳元直子さん

110506_2038~0001.jpg

このかたを
見逃すなかれ。

徳元直子さん!

何も言わずに
さっと、小道具を仕上げた、
かなり個性派キャラ

稽古場での呼び名は「とっく」!

どうも緑色がすきなのか、
ある日の稽古に全身緑色の私服で現れ
帰り道に、三宅法仁氏に突っ込まれていた。

みたらすぐにわかります。
posted by 春の日ボタン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

2011年05月07日

録音中。

今回、声の録音が沢山ありまして、何人か出演者でない方にお声を頂いております。

先日来てくださったのはこの方。

さて誰でしょうか??
覚えていらっしゃいますか??
春の日ボタン第二回〜四回公演に出演してくださった、小原正大さんです。
どこで小原さんの声がどんな形で流れるのか、乞うご期待!

obara.JPG

posted by 春の日ボタン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月06日

2.中島徹さん

第六回『空色ラジオ』出演者

中島徹さん

110505_1936~0001.jpg


春の日ボタンに4回目の登場!

常連さんです。


その間、パパになった中島さん。
110505_1937~0001.jpg

春の日ボタンのベイベー
創くんと同い年の息子さん遼クンが
中島さんに抱かれて
スヤスヤ眠ってます。


この方も飲み好きチーム♪
飲みにいける限り飲みにいきますね!
いきましょーねー

posted by 春の日ボタン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場

1.高野アツシオさん

第六回『空色ラジオ』

出演者の紹介をさせていただきます!

まずは
高野アツシオさん。

第三回の
「でたらめライブラリー」に続き
2度目の出演!
110506_2039~0001.jpg
稽古場で
一番熱く、
一番動いてます。

「でたらめライブラリー」では
彼女にプロポーズをしていましたが、
今回のラブコメではどうなるのかな??
お楽しみに☆

みんなをまとめてくれたり
盛り上げてくれたり、

アツシオさんの元気は
みんなに伝染してますよん
posted by 春の日ボタン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場